« 酒房茶々家@長岡(居酒屋) | トップページ | iPad3+b mobile テザリング接続 »

2012年11月14日 (水)

シアトルでのトランジット

Unitedでテキサスからの帰りで、シアトルにトランジットで1泊。利用ホテルはヒルトン。空港から、鉄道の駅の方に行き(2F?で繋がっています)、駅の歩道橋で大通りを横断して、ホテル脇へ。ヒルトンホテルの周辺に、他のホテルもあります。スーツケース持っていると、ちょっと歩くのがつらいぐらいの距離ですが、私の場合、テキサスで日本までの通しでチェックインたので、結果としてシアトル空港に一晩、スーツケースを置きっぱなしとなりました。スーツケースに触れないので、ケース内着替えを取り出せなかったのが、ちょっと失敗。トランジット時、スーツケースがどうなるかは、各自でご確認ください。翌朝は、ホテルから空港まで逆の道で、チェックイン。出国審査は無く、そのまま飛行機にのり帰国。ホテルシャトルバスを探したり、呼び出したりでウロウロするよりは、歩いた方が気分的に良かったです。ホテル周辺は、夜は結構寂しいところなので、夜間の歩行移動は自己責任で。

« 酒房茶々家@長岡(居酒屋) | トップページ | iPad3+b mobile テザリング接続 »

旅行・地域」カテゴリの記事