« 1000年に1度の地震は想定外か? | トップページ | もつ焼 寅屋@成田 »

2011年6月 1日 (水)

A-Bike Plusを新幹線に積んで東京出張

新幹線にA-Bike Plusを持ち込んで東京日帰り出張。小型スーツケース程度なので、若干じゃまだが、まあ、許容範囲か。周りへの迷惑も、まあ、許容範囲か(笑)。東京駅から虎ノ門までA-Bikeで移動。日比谷公園を意味なく回ったので20分程度。急げば15分ぐらいかな。駅から遠い場合は、結構有効に思います。移動速度より、皇居や日比谷公園など、普段は電車やタクシーで通り過ぎてしまうところを、ボチボチ移動しながら見学できるのが観光気分でよかったです。リペアムゴム化でパンクレスにしたので、精神衛生上もよし。のりごごちは、ボチボチ。歩くよりは遥かに移動能力は高いので、また、ボチボチ、観光気分で出張with A-Bikeしたいと思います。ただ、駅前で組み立て、撤収するときに結構人目を引くので、手際よく格好良くできるように、していおいたほうがよいかも。

« 1000年に1度の地震は想定外か? | トップページ | もつ焼 寅屋@成田 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546959/51828238

この記事へのトラックバック一覧です: A-Bike Plusを新幹線に積んで東京出張:

« 1000年に1度の地震は想定外か? | トップページ | もつ焼 寅屋@成田 »