« チョークチャイ・プライム・ステーキハウス@バンコク近郊、タイ(ステーキ) | トップページ | 道の駅鳥海の魚屋@魚(山形) »

2010年10月18日 (月)

長岡ー秋田1泊2日700キロツーリング

時々雨の降る中、長岡@新潟ー秋田を1泊2日700キロツーリング行ってきました。日本海側ルートで、半分高速、半分した道、片道6−7時間のルートでした。土日の1000円高速利用だったので、そこそこ混んで、そこそこ流れて、燃費の良い速度でのツーリングとなり、平均燃費は30キロ。立派なものです。途中、ゲリラ雨にも見舞われましたが、疲労度は、ふーん、程度でした。これが、前々車のセローだったら、絶対、途中で挫折したなぁ、と思っています。F6のよいところは、ぼちぼち流していても、それなりに楽しいところと思います。前車のVmaxは、もっと飛ばせー、とバイク自身があおっているようで、疲れました(楽しかったけど)。スーパーで、フルパニア状態で停めていたら、小さな子供連れの父子がよってきて「子:これなに?すごいね!」「父:大きいな、かっこいいなぁ、お父さんも乗りたいなぁ」と寄ってきました。私は得意で笑顔。ぼちぼちお話しして、分かれました。1200GSには負ける(?)F6ですが、私には、十分なスーパーバイクです。これ以上は、危険が危ないです(免許と腰痛)

« チョークチャイ・プライム・ステーキハウス@バンコク近郊、タイ(ステーキ) | トップページ | 道の駅鳥海の魚屋@魚(山形) »

F650GS twin」カテゴリの記事