« ハンドガード装着 | トップページ | ボテゴケと感動 »

2010年5月26日 (水)

unstoppable???

BMW motorradのキャッチコピーのunstoppableかどうか試そうと、新潟ー神戸の600kmを高速道路で一気に走ってみました。300kmぐらいから、エンジンの振動の少なさ、ロングホイールベースの安定感が身にしみてきました。アウトバーンの推奨速度が130km/hのため、日本の高速道路の流れに乗るのは、楽勝でした。スクリーンが標準型のため、風が少々、後半きつくなりました。途中食事休憩を1回いれて、600kmを7時間強。疲労度はボチボチ。unstoppableと思いました。これが、1200GSででかいスクリーンなら、どこまでも行けるなぁ、と思いました。

« ハンドガード装着 | トップページ | ボテゴケと感動 »

F650GS twin」カテゴリの記事