« トップケース付きで走行 | トップページ | unstoppable??? »

2009年10月16日 (金)

ハンドガード装着

TOURTECH製のハンドガードを装着。作業時間は30分程度。ブレーキ関係ケーブルの取り回しでちょっと考えたが、まあ、それなりに収まった。重要部品なので、へんなこすれがないかは、今後、継続的にチェックをしよう。防風効果はそれなりで、満足。外気温10度で30分程度走行したが、最後の10分はグリップヒーターのお世話になったが、それまではハンドガードだけで耐えられた。目立たない黒色にしようかな、と思ったが、あえてボディーカラーの赤にしたのが、ちょっと、目立って、良い感じ。赤は日本国内在庫がなくて、ドイツ輸入で2週間ほどまったが、まあ、それなりに迅速な対応でしょう。十分、許容範囲。とりつけ角度がちょっと下過ぎだったので、あとで直そう。自分風に徐々になっていくのが、うれしい。

« トップケース付きで走行 | トップページ | unstoppable??? »

F650GS twin」カテゴリの記事